グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  アフターサポート >  保守サービス

保守サービス



保守サービス

年間保守サービス

弊社ではシステム導入後、安心してお使いいただけるよう年間保守サービスをご用意しております。年間保守サービスを契約していただきますと、スポット保守サービスのようにその都度 料金がかかりません(一部を除く)。
また、有料対応時もスポット保守サービスより割安になっておりますので、大変お得になっております。1年契約の自動更新のため、万が一のトラブルでも安心です。ソフトの規模により料金が異なりますが、契約年数により割引も 適用されますので是非ご検討ください。

保守内容 年間保守
操作説明 無料
システム障害 無料
データ障害 無料
最新郵便番号データリモート送付 無料
新OS対応インストールCD 無料
サーバーへ再インストール 無料
バックアップデータ復帰 無料
  • ソフトの内容によって年間保守料金は異なります。
  • データ障害は、復旧可能な範囲で対応いたしますが、完全復帰を保証するものではありません。
  • 保守作業は電話対応もしくは、リモートサポート対応となります。
  • 出張保守の場合は別途費用がかかります。
  • お問合せ専用窓口(フリーダイヤル)もご用意しております。

スポット保守サービス

スポット保守サービスは、その都度料金が発生します。

保守内容 年間保守
操作説明 有料
システム障害 有料
データ障害 有料
最新郵便番号データリモート送付 有料
新OS対応インストールCD 有料
サーバーへ再インストール 有料
バックアップデータ復帰 有料
  • データ障害は、復旧可能な範囲で対応いたしますが、完全復帰を保証するものではありません。
  • 出張保守の場合は別途費用がかかります。

アスカ安心パックサービス

サービス内容
年2回リモートでお客様のサーバの点検を行います。

「年間保守サービス」+「リモートメンテナンスサービス」をご契約いただいたお客様に無料にてご提供いたします。

出張サポート

サービス内容
有償になりますが、障害発生時などお客様の障害が発生している現場に出張し、サポートするサービスです。